SSブログ

緊急入院の猿熊鳥爺さん [猿熊鳥爺さん]

猿熊鳥爺さんが緊急入院しました。

昨日から立ってるだけでも辛そうにしてるなと気になっていましたが、まさか入院とは!!朝の会話では昨日に続き2日連続で点滴をしに掛かりつけの病院に行くと言っていました。誰かに付き添って貰うわけでも救急車を呼ぶでなく、自力でタクシーにて通院したのですが・・・。

午前に担当した医師から改善の兆候が見えず内科部長に相談がまわったようです。このまま戻っても夜中に救急搬送されるのが目に見えていたようで、そのまま入院となりました。もともと喘息を伴うようなCOPDの持病があるので、常に酸欠状態な感じになっていますから、衰退し回復力が落ちてると思うので少し心配です。

それにしても、本人から電話があったので逆に要領を得ず、入院に必要な物を揃えるのが大変でした。不足した物があったり、決められた時間内に入院手続をしないといけないので、明日にでも仕事を早退して、行おうと思います。

亡くなった母の時は入院の日が予め分かっていたので少し余裕でしたが、当日入院って、ちょっとした騒ぎですね、少し参った^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。