SSブログ

ナースセンターにベッドが! [猿熊鳥爺さん]

最近は急に移動してたりして病室にベッドが無くても慌てなくなったのですが、今日は猿熊鳥爺さんはナースセンターにベッドがありました!
居場所を聞こうと思いナースセンターに行ったら居たのですが、すぐに気付かず、というかまさか居ると思わなかったので、驚きました。何やら、夜騒いだため移動し、目が届き易いので昼間もそのままになっていたようです。午前中に親戚が見舞ってくれているのですが、その時もナース室だったそうです。

部屋の中には他に車椅子の女性患者さんが2人。お1人は大きな声で騒ぐので、猿熊鳥爺さんが目を見開き反応してしまいます。どうやら角度的に見えないのと、音が人間の声と判断できない(今日は相当に耳が遠くなっている)ようです。

暫くいたのですが、脚を擦って寝た時を見計らい退散しました。
御見舞のあった日は夜に興奮することが稀にあるようで、今日はどうなるか心配です。

三が日の病院は見舞い・面会が多いですね。普段は電車で行くのですが、車で行ったら駐車場が満車(昨日は少しだけ空いていました)で暫く足止めでした!
少し重めの病いの方の部屋で若い男性が丁寧に口の中をケアしていて感心しました。家族の愛って凄いです。自分の今までの面会が乱暴だったと反省しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。