SSブログ

週明けから花粉飛散に注意しないと! [健康管理]

来週から東京近辺では徐々に花粉の飛散が増えるみたいですね。
今日、耳鼻科の診察に行きましたが、寒かったせいか、まだ混雑していませんね。早々と1月末に今シーズンの初診をしているので、早すぎた感が強いです。
それでも、雪の多かった天気も回復傾向、気温も上昇傾向なので、10日前から本格服用の飲み薬に加え、今日から点鼻薬と点眼薬を急遽開始です。例年、目の痒みは処方薬だけでは治まらないので、飛散量の少なそうな今年は、どの程度になるのでしょうか?!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yuuri37

花粉症なのですね・・・うっとうしいですよね。
お大事に!
by yuuri37 (2010-02-21 01:40) 

Daddy恭男

花粉症患者としては熟練の域に達しているので、鼻に関しては上手くコントロールできています。目の痒みのみはお手上げですが。ご心配ありがとうございます。
by Daddy恭男 (2010-02-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。