SSブログ

アモーレ最後のランチバイキング [日記]

アモーレマスコット.jpg

ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)がこの3月31日で閉館になります。よく行っていたレストラン「アモーレ」もその日が最後になります。
毎月、最終週(通常は水曜日)にはランチバイキングが開催されていました。そちらは、今日が最終日となりました。仕事を抜け出してまで駆けつける(笑)[わーい(嬉しい顔)]義弟と一緒に、アモーレ最後のランチバイキングを頂きました![ふらふら][わーい(嬉しい顔)][かわいい][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

アモーレ入口.jpg

ランチバイキングは向側にある「ロイヤルホール」(昔は小ホールとして使用され舞台やピットもあった所です)も使用されます。我々はそちら側がお気に入りですが、先月はあまりの混雑でレストラン側に通されました。そのため、今日は早めに駆けつけ受付を済ませて、外で気楽に待ちました。[るんるん][眠い(睡眠)]

ロイヤルホール.jpg

さすがに最終回で混雑し、席が埋まり入りきれず退場する人を待つ人々もロビーに溢れていました![がく~(落胆した顔)]

アモーレバイキング.jpg

今日のメニューは最終回としては物足りなさもあった感は正直ありました。

アモーレ最終バイキング.jpg

海の幸ブイヤベース、若鶏のバンバンジー、初春野菜の炊き合わせ、砂肝とコンニャクのピリ辛炒め、海老の天ぷら、小さなハンバーグ、酢豚、季節のお刺身、季節の鉢物類、しそ風味じゃこご飯、特製味噌煮込みうどん、高菜ピラフ、サラダバー、ベーカリー自家製パン・ケーキ、チョコレートフォンデュ、コーヒー、オレンジジュース
といったMenuでした。

イカスミパン.jpg

料理は混雑に波があるのですが、ケーキは常に混んでいる印象があります。
イカスミのパンがお気に入りなんですが、入り口での展示販売は、開場前に売り切れていました!勿論、お持ち帰り用が売り切れで、バイキングでは食べれました![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

チョコレートフォンデュもお気に入りです。

チョコフォンデュー.jpg

閉館までには、もう一度伺いたいものです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

Daddy恭男

いつもNice!とコメント、ありがとうございます。
yuuriさんの旦那様作成のチキンドリア、美味しそうでした。
ほりけんさん、復活したんですか?
by Daddy恭男 (2010-02-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。