SSブログ

わかり易い日取りで区切りをつけてくれた猿熊鳥爺さん [猿熊鳥爺さん]

いよいよ、今日2月28日は猿熊鳥爺さんの七七日忌(四十九日)です。
納骨もおわったので、現世に悔いなく、次の生活を楽しんで送ってほしいと思います。

思えば、1月11日と1が並ぶ日の逝去、四十九日も2月28日で明日から春の訪れを告げる3月が始まるという、区切りの良い日程を選んで逝きました。意図していないと思いますが、これも本人からのメッセージの一部なのかと受けとめています。
ありがとう、猿熊鳥爺さん![わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

11066620.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

yuuri37

きっとそうですよ・・・
by yuuri37 (2010-02-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。