SSブログ

Steiff Teddy Bear Yoshida [キャラクター]

ベア顔.JPG

シュタイフ75周年記念のテディベアがポーターとのコラボで吉田カバンにて本日から発売、入荷の連絡があり購入して来ました。
発売予定数を超えた場合は抽選と聞いていましたが、用意が出来る旨の連絡を受けた時の感触からすると、恐らく予約していなくても購入できるのではと思うのですが、どうなんでしょうか?

黒なので、顔は少しリアルに感じます!

ポーターベア.JPG

横置きすると鳴き声をあげます。可愛い!
でも、鳴き声は牛か山羊みたいに聞こえます。
もしかしたら、人間の赤ん坊に似せたのでしょうか?!

ベア全体.JPG

シリアルナンバーは選べませんが、あります。

シュタイフ.JPG

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

お茶屋

おぉ!ポーターとのコラボ☆
これまたステキな一品ですね♪
by お茶屋 (2010-03-10 17:28) 

yuuri37

いつもコメントありがとうございます。
素敵ですね・・・黒というのもシックでおしゃれです。

S君は日本大学芸術学部音楽科で作曲が勉強したかったと記憶してます。ともかく、美大じゃだめだったし、音大じゃだめだったんです。その両方が存在する学部じゃなきゃ・・・私たち17歳だったからw

by yuuri37 (2010-03-10 20:32) 

Daddy恭男

送信して40分くらいでコメントいただいたんですね、お茶屋さん、ありがとう、ございます。どちらかというとPorter(吉田カバン)つながりでの購入だったのですが、シュタイフは購入するには勇気がいるので、こんな機会でもないと・・・!

by Daddy恭男 (2010-03-10 22:40) 

Daddy恭男

速攻でのnice!、ありがとうございます、frogirlさん。
by Daddy恭男 (2010-03-10 22:41) 

Daddy恭男

S君との息の合った連弾が以後は機会ないのかと思うと残念です、yuuriさん。連弾の時はyuuriさんが高音側に座られたんですか?
日芸を目指した理由がよく判りました。確かに両方を充たす場は他にありませんね。芸大では片手落ちだし道を挟んでキャンパスが分かれてしまいますからね。
by Daddy恭男 (2010-03-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。