SSブログ

柏餅食べ比べ~5、大角玉屋 [日記]

今回の柏餅は玉屋さんです。

みそ、こし、つぶ餡の3種類、各190円。

みそ餡は餡子の質感ですが、味は味噌そのものでした!

こちらは老舗ですし銀座をはじめお店も複数、そこそこ知名度もあるのかもしれません。いちご豆大福など、変り種や目新しいものには長けていると思います。店の方の接遇等、雰囲気は街の和菓子屋さんなので、昔ながらの季節の和菓子にも力を注いでいただきたいものです。

DSC09262.JPG

タグ:柏餅 玉屋
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

ぎーこ

柏餅を今年はまだ一つも食べていないので、
こちらで拝見する度に早く食べたいと衝動に駆られています。
食べ比べもしたいですね。
by ぎーこ (2010-04-25 07:52) 

yuuri37

今日は、あんこ物を食べて、まったりとしていたい気分なので、ちょっくら買いに行ってこようかな^^
by yuuri37 (2010-04-25 11:31) 

Daddy恭男

ぎーこさん、パーラー江古田、隣は長壽軒でしたっけ?買いたくなりました。柏餅、5月でも遅くないと思うので、そのうちに!
by Daddy恭男 (2010-04-25 21:52) 

Daddy恭男

yuuriさん、例のお団子屋さんですね?その後、お父様の具合、お変わりありませんか?!
by Daddy恭男 (2010-04-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。