SSブログ

巨大な急須?/母の日参り [猿熊鳥爺さん]

最近は母の日参りが流行りだし、以前から習慣だった者にとっては迷惑と便利が表裏一体かもしれません。今まで混雑しなかった霊園もいささか賑わい、反面では花屋さんや供物の面では便利になっています。天気が良かったので、墓石は軽く熱くなりだして来ていましたね!
(猿熊鳥爺さん、来月、父の日参りしますので!)

画像.jpg
こちらは、近所のマンションにある大きな石の置物です。一体、何なのか不明です。
エントランスの横にあり、屋内ではないものの雨ざらしではなく、水きんではないと思うのです。ひょっとして大きな急須かと考えたのですが、前方の丸い部分がその考えを否定します。ちなみに、水は入っていないようです。写真を撮るときに軽く不法侵入なので、防犯カメラを避けて撮影しました!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。