SSブログ

キャラメルコロネ~満(小麦と酵母) [日記]

小麦と酵母の濱田家の系列店「満」でキャラメルコロネ」を購入しました。

DSC09334.JPG

満のパンは和風惣菜を売りにしているので、オヤキの形のものや、小ぶりのフランスパン形(噛み答えある固さ)などが多いのですが、柔らかいスティック状で、すぐに目が行きました![ぴかぴか(新しい)][目]大体のものは次の日まで日持ちするのですが、こちらは当日中の賞味期限です。
サクッとした生地に甘すぎず口の中でベットリしないクリームが美味しい逸品でした![わーい(嬉しい顔)]

満のパン、何故かネットのナビにあるコメントは辛口ですが、実際にお店に行くと固定客が多いので、品質は信頼できると思います。パン屋さんを紹介する本には良いイメージで掲載されています。

DSC09333.JPG
http://www.hamada-ya.jp/index.html

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。