SSブログ

初盆~送り盆 [猿熊鳥爺さん]

梅雨明け間近で暑さの質が変化しているのを実感する日々です。
今夏は猿熊鳥爺さんの初盆です。今朝、送り盆を済ませました。お盆飾りも本当にわずかで、申し訳ない感じだったのですが、寛いでいてくれたでしょうか?!

最近、亡くなるのを看取った時のことを頻繁に思い出します。四十九日の辺りでは、忘れかけそうな記憶だったのに、何故だか不思議です(?_?)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

a-silk

お久しぶりです。
トンネルの中にいたのですか?
出てきたら、梅雨明けて夏本番ですね。

数日前、母を自宅で介護していると頃の事を、やたら思い出しました。
人の思いは、不思議ですね。


by a-silk (2010-07-16 20:01) 

Daddy恭男

a-silkさん、すぐにコメントできず、申し訳ありません。今年の夏は長そうですね!
by Daddy恭男 (2010-08-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇の中~でもトンネルの入口?命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。