SSブログ

ミニスターバックスカード [スターバックス]

20100828140450.jpg

先日、ミニスターバックスカードが抽選で当たり、届きました。残念ながら高額のチャージからは漏れたようで、カスタマイズ用にと50円のチャージのみでした。それでも当選を喜んでいます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20100828140346.jpg

キーホルダー等に通すような穴も開いています。通常のカードと比べると、本当にミニで、財布に入れて持ち運ぶ以外の携帯(←抽象的な表現!)に向いていますね。
20100828140655.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

a-silk

コメントありがとうございました。
体調はいかがですか?心配していました。
長い夏になりそうです、御身体大切にしてください。



by a-silk (2010-08-29 21:03) 

Daddy恭男

ご心配いただき恐縮です、a-silkさん。大丈夫です。確かに夏が長く堪えていますが。
by Daddy恭男 (2010-08-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。