SSブログ

かなり前に過ぎた誕生日 [日記]

梅雨の頃、日記がプッツリ抜け落ちてしまったのですが、その頃にちょうど誕生日も迎えていました。今年は初めての東京に居ない誕生日でした。[ちっ(怒った顔)]

sigUSS1.JPG

時間的な都合や諸々の事情から、昼間にケーキを。うーん、抹茶のほうは昔懐かしいバタークリームで、くどい味が口の中に長時間残りました![がく~(落胆した顔)]

sigケーキ1.JPG
sigケーキ2.JPG

夕飯は汗だくで外で食事です。美味しかったですけど。[ふらふら]

sigリバーサイドポイント.JPG
sig夕食.jpg

途中、夜の空腹を満たす食材をGS併設のコンビにで調達して宿泊先に戻りました。小腹が空くのが目に見えていましたから![もうやだ~(悲しい顔)]
sigCVSeGS.JPG

sigホテル夜.JPG
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

kaoru

お誕生日おめでとうございます。
素晴らしいお誕生日を過ごされたのですね。
ご健康に恵まれて充実した
素敵な一年となりますように。
by kaoru (2010-08-31 08:05) 

お茶屋

おそばせながら、お誕生日おめでとうございます^○^
ステキな一年となりますように♪
by お茶屋 (2010-08-31 10:01) 

Daddy恭男

kaoruさん、ありがとうございます。実は当日は軽く熱中症だったかもしれません!健康に気をつけて過ごします。
by Daddy恭男 (2010-08-31 11:18) 

Daddy恭男

お茶屋さん、ありがとうございます。年齢を重ねると誕生日って通過点になっていますが、良い1年であったと言えるようにしたいです。
by Daddy恭男 (2010-08-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。