SSブログ

再度の妄想~高いところで泳ぎたい [健康管理]

DSC04988.JPG

夜でもなかなか涼めないので、また妄想してしまいました!
高い場所で泳ぎたくなりました、今度は。

DSC04986.JPG

高層階なら、さすがに水から上がった時は寒い位なのでは?
なんて想像しながら。

DSC04984.JPG

気をつけないと流れ落ちるかもしれませんね?!

DSC04993.JPG

こんな場所にあるので、落ちたら大変です![がく~(落胆した顔)]

DSC04901.JPG
DSC05002.JPG
DSC04877.JPG
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 12

旅爺さん

5枚目の写真で涼しくなりました。
by 旅爺さん (2010-09-06 08:52) 

Daddy恭男

5枚目の写真で涼しくなるということは、高所恐怖症ですか、旅爺さんさん?
by Daddy恭男 (2010-09-06 10:50) 

くまら

高――い
2012のように世界的に洪水が起こったら
ノアの箱舟のようになるんですかね^^
by くまら (2010-09-06 11:50) 

Daddy恭男

大洪水の時は頼りになるかもしれませんね、くまらさん。その時、残念なのは形状から真直ぐに進めないかもしれまえん!
by Daddy恭男 (2010-09-06 12:46) 

お茶屋

><!
高い所苦手なので、溺れそうです^^;
by お茶屋 (2010-09-06 13:02) 

Daddy恭男

高い所が苦手だったのですか、お茶屋さん?!大丈夫です、お茶屋さんなら溺れていても即効で誰か助けに行く筈です。って、水に溺れるのと違いますね?ウーン、滑りました!
by Daddy恭男 (2010-09-06 14:55) 

mayu

ご訪問にniceまでありがとうございます。

わぁ~これどこなんですか~~??
行ってみたいです♪


by mayu (2010-09-06 15:01) 

Daddy恭男

mayuさん、ありがとうございます。マリーナベイサンズという所でシンガポールにあります。
by Daddy恭男 (2010-09-06 15:59) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
まったく、知りませんでした。
スケールが違いますね。こういう、ものを沢山見れると、
人生観や考え方も変わってきます。
とても、良いものを見せてもらいました。

by モルディブTシャツ (2010-09-07 09:08) 

otemoyan

おはようございます!
コメントありがとうございました(#^.^#)

たいめいけんのメニューがJALでいただけるんですね。
初耳です!どこの路線を使われたのでしょう??

お店は老舗洋食屋さんという感じでしたよー。
毎日大行列みたいですね(*^_^*)
by otemoyan (2010-09-07 09:35) 

Daddy恭男

設計デザインの発想段階で驚かされますよね!驚くといえば、ボルディブTシャツさんのブログでTシャツを楽しませて頂いています。
by Daddy恭男 (2010-09-07 11:30) 

Daddy恭男

JALは日本発のエコノミークラスにたいめいけんメニューがありますよ、otemoyanさん。
ただ、あくまで機内食だと理解して食べた方が・・・。)^o^(
by Daddy恭男 (2010-09-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。