SSブログ

スパリゾート [健康管理]

与市.jpg

一昨日までの不在にしていた二日間、スパリーゾートに行っていました。[いい気分(温泉)]

(↑ 湯煙に揺らぐ雰囲気にしようとしたら、
  ピントがずれたような画像になってしまいました!)

スパリゾートとは大袈裟かもしれませんが、施設がそう銘打っています。[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
ここは、宿泊者向けに往復送迎バスが出ているのが魅力です。
やはり、運転したり、電車を乗り換えたりしないのは、体が楽です。
身体を休めて楽しむのが目的なので、好都合かと思います。
少々、帰り道が混雑していましたが、大きな問題ではなかったです。
プールや露天風呂に屋内の大浴場など、様々な施設があり、
楽しみ方も色々かと思います。

個人的に好きなのは、江戸の情緒を醸し出す露天風呂です。
洗い場がないので、身体を洗うことはできないのですが、情緒だけでも充分です!
広くて開放的な露天と季節で変わる蒸し風呂を楽しめます。夜には影芝居も!

DSC06077.JPG

飲食代も観光地特有の味の割には[右斜め上]ということは無く、
安くはありませんが都内で昼食を摂るのと変らないくらいでした。

DSC06078.JPG


2日間だけでしたが、ノンビリ気分を味わえ、良かったと思います。
その気になれば、何もしなくても良い時間を持てるので、
精神的に、あまり健康でないような時にはプラス要素となります。
できれば、もう少し長く滞在できれば良かったのですが・・・。


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 6

pandan

スパリゾートいいですね〜
リラックスできるし、いいな★
by pandan (2010-09-24 07:29) 

お茶屋

のんびり出来る時間☆大切ですよね〜♪
by お茶屋 (2010-09-24 09:49) 

じゅりあん

もしかして東北のハワイに
行かれていたのかしら?(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-24 16:15) 

Daddy恭男

リラックスタイム満喫できて良かったです、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-09-24 23:01) 

Daddy恭男

のんびり時間、大切ですね、お茶屋さん。
メリハリができて、心も活性化されるような気がします。
by Daddy恭男 (2010-09-24 23:02) 

Daddy恭男

そのとおりです、じゅりあんさん!
東北のハワイ、アメリカのハワイと比べなければ、
色々な楽しみ方が出来る面白い場所ですよね。
by Daddy恭男 (2010-09-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。