SSブログ

鳥肌の立つカレー [日記]

な、なっ、な~、何? ど~ゆうこと?!

DSC06141.JPG

鳥肌の立つカレー、って・・・、どうゆうこと[exclamation&question]
カレー食べて、鳥肌が立つの?

鳥肌って寒気がしたり、血の気が引くような思いをした時に起きるものでは??
カレー食べたら、普通は汗かくように熱くなるでしょ、体は!
もしかして、このカレー食べたら、血の気が引いて寒気がするの?![exclamation×2][どんっ(衝撃)]

そっ、それって、パニックじゃない?![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

少し興味があるなあ・・・。
う~ん、試してみたい!
でも、怖くて手が出ない。[手(グー)]
買う勇気がない!![ふらふら]
鳥肌立ったなんて、最近経験したの、いつが最後だ??


鳥肌.jpg

結局、買ってしまいました。
でも、まだ、食べてません。
いや、食べようとしていません。


それにしても、このカレーを買った店、
まるで本屋のように、レトルトカレーを陳列していました!
何だか、パッケージの横が背表紙に見えて・・・。

DSC06142.JPG


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 24

お茶屋

恐いもの見たさに・・・
興味はありますが^^;
by お茶屋 (2010-10-01 11:29) 

pandan

食べてみたくないような食べてみたいように気になるカレーですね。
by pandan (2010-10-01 12:15) 

MANGO

是非食べた感想をお聞かせください!^^;
by MANGO (2010-10-01 12:19) 

くまら

カレー好きにはたまらん店でしょうな
鳥肌の立つカレー、是非レポしてくださいねー^^
by くまら (2010-10-01 14:16) 

駅員3

本当だ[ひらめき]
これはカレーブックですね!
鳥肌たったか是非記事にお味をアップしてください!
by 駅員3 (2010-10-01 20:59) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-01 21:05) 

upa

食べた感想レポートを楽しみにしています。
鳥肌の写真もw
by upa (2010-10-01 23:37) 

花火師

まりに辛すぎると時に寒気がして鳥肌が・・・
by 花火師 (2010-10-02 03:02) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2010-10-02 07:41) 

雪華

こういうの大っ好きです!!!
感想をぜひとも聞かせてくださいね(^^)
あっ!棚の一番左上になる「竜馬カレー」!
カレーパンになって売られてたのを食べたことありますよ☆
by 雪華 (2010-10-02 13:23) 

Daddy恭男

実際には怖くないでしょうけどね、お茶屋さん。
カレー研究家発のカレーですし!
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:48) 

Daddy恭男

見た時、気になりましたよ、pandanさん!
すいません、今日は朝に記事アップできませんで。
足跡を残していただき、ありがとうございます。
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:51) 

Daddy恭男

うわー、プレッシャーです、MANGOさん!
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:53) 

Daddy恭男

そうですね、こういう店は楽しいです、くまらさん。
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:54) 

Daddy恭男

よく考えますよね、この陳列、駅員3さん。
もしかしたら、考えずにスペース節約なのか?!
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:55) 

Daddy恭男

こんにちは、瓶太郎さん。
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:56) 

Daddy恭男

鳥肌の写真って難しそうですね、upaさん!!
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:57) 

Daddy恭男

確かに辛くて異変が起きそうです、花火師さん。
by Daddy恭男 (2010-10-02 13:59) 

Daddy恭男

眼力鋭いですね、雪華さん!
竜馬カレーに目が行くとは。指摘されるまで、忘れていました!!
by Daddy恭男 (2010-10-02 14:00) 

Daddy恭男

食べてからの感想に期待されるとは思わなかった!!
本当に鳥肌立ったら、どうしよう?!
皆様、少しお待ち下さい。
ありがとうございました。
by Daddy恭男 (2010-10-02 14:11) 

じゅりあん

私も気になります~!
どんなに美味しいんでしょう?
そして、この陳列も!
今までレトルトカレーがこんな風に陳列されているのを
見たことがありません!
by じゅりあん (2010-10-02 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

CМは 鳥肌実さんにお願いしたいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-02 20:41) 

Daddy恭男

陳列方法、感心しますよね、じゅりあんさん。
by Daddy恭男 (2010-10-03 00:38) 

Daddy恭男

はははは、面白いです、ぼんぼちぼちぼちさん!(笑)
by Daddy恭男 (2010-10-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。