SSブログ

手拭~テルマエ・ロマエ(コミックビーム) [日記]

コミックビームという雑誌に手拭が付録と知り、購入しました。
前回も手拭を目当てに購入しています[わーい(嬉しい顔)]

手拭 002.jpg

「テルマエ・ロマエ」オールスターズとなっています。
オールスターズ?4人で??と、疑問はありますが、
手拭もデザインもOK、問題なしです。[ぴかぴか(新しい)]

手拭 001.jpg

彫刻風の絵なんですが、現代風の物や仕草があって・・・。
一番気になったのが、ドライヤーです。
温泉や健康ランド、ジム等に置いてありそうなリアルなタイプ。。。

手拭 003.jpg

また、手拭が付いたら買おうかと思います[かわいい]

手拭 004.jpg
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

コメント 10

pandan

面白いデザインですね。
by pandan (2010-10-14 07:38) 

kummy

私もオマケ付き大好き♪つい買っちゃいます(#^-^#)
by kummy (2010-10-14 12:52) 

サフィー

ドライヤー気になりますね。
by サフィー (2010-10-14 19:47) 

mau

漫画も面白いですよね。
手拭、気になったんですがまだ買ってません。
by mau (2010-10-14 21:08) 

Daddy恭男

そうですね、手拭としては面白いですね、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-10-14 22:23) 

Daddy恭男

オマケに弱いタイプなんですね、kummyさん!
by Daddy恭男 (2010-10-14 22:24) 

Daddy恭男

リアルな描写のドライヤーで驚きです、サフィーさん。
by Daddy恭男 (2010-10-14 22:26) 

Daddy恭男

この漫画、人気ですよね、mauさん。
面白いですし、発想に感激します。
by Daddy恭男 (2010-10-14 22:28) 

minamo

最近は付録付き雑誌も数多いですが、、これはインパクトありますね。。
by minamo (2010-10-14 23:26) 

Daddy恭男

付録付き、多いですよねえ、minamoさん。
女性誌は付録がメインかと思うほどです!
by Daddy恭男 (2010-10-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。