SSブログ

ワニの頭?~何?ナン?!パン! [日記]

ワニの頭.JPG

ギョエッ、皿に盛られたワニの頭が・・・?。。。![exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

アジアンパームのランチバイキングで提供される、ナンです。
以前は適当な大きさに切られて置かれ、各自で取るスタイルでしたが、最近は
着席後しばらくすると、運ばれて来ます。
この時は、なんだかワニの頭みたいに見えたので、パチリと撮影しました!


DSC09532.JPG

レフボンのバナナブレッドは、新商品のようですが、試食したら美味しかったので
購入しました。口の中に微かにバナナの香り、力強く広がるバナナの味を感じる
ものでした。


DSC09533.JPG

メゾンカイザーの食パンは、耳の部分が香ばしいパンです。
少し苦く感じる時もありますが、ジャムに合うような気がしています。


いずれのお店も単独店でないので、珍しくはないかと思いますが、
最近のお気に入りです。


nice!(60)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 18

ameya

あはっ、ほんとにワニの頭に見えます(^_^)
by ameya (2010-10-18 07:50) 

pandan

ほんとう〜ワニの頭に見えますね、
目を付けたくなります〜。
by pandan (2010-10-18 08:01) 

お茶屋

確かに!ワニの頭に見えます^^;
by お茶屋 (2010-10-18 10:59) 

くまら

アリゲータ見たいです^^
by くまら (2010-10-18 12:00) 

ぴーすけ君

メゾンカイザー、おいしい♪
特にクロワッサンが好きです^^
by ぴーすけ君 (2010-10-18 12:35) 

tama

本当、ナンが、鰐の顔に見えますね。反対に食べられそう。
by tama (2010-10-18 16:38) 

Booちゃん

あははは^^;
ホンマにワニに見えるよ♪
でも美味しいワニぢゃん(^-^)
by Booちゃん (2010-10-18 20:14) 

サフィー

ナン大きいですね。
確かにワニに見えます。
by サフィー (2010-10-18 21:13) 

Daddy恭男

先入観なくとも、ワニですよね、ameyaさん?!
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:29) 

Daddy恭男

目をつけるとリアルですね、pandanさん!
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:29) 

Daddy恭男

一見して、ワニと思いましたよ、お茶屋さん!
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:31) 

Daddy恭男

アリゲータ、響き怖いです、くまらさん!!
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:32) 

Daddy恭男

確かにクロワッサンも美味しいです、ぴーすけ君さん。
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:33) 

Daddy恭男

口が開いたら怖いでしょうね、tamaさん?!
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:34) 

minamo

ワニ?あ、本当ですね。口先がお皿からはみ出ています。

メゾンカイザーは初出店時、大行列で買うのが大変でしたよ。
by minamo (2010-10-18 22:34) 

Daddy恭男

そうえいば、実際にワニ食べれますね、Booちゃんさん^_^;
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:35) 

Daddy恭男

切らずに出てくると大きいですね、サフィーさん。
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:37) 

Daddy恭男

バイキング用の大き目の皿でも、はみ出てます、minamoさん。
by Daddy恭男 (2010-10-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。