SSブログ

居眠りし脚がビクッ~へアカット中に [日記]

shop_info_photo04.jpg

一昨日、ヘアカットに行きました。
ほぼ4週間周期で行くのですが、毎回、必ず寝ます!
カットしている時は会話も弾むのですが、まるで嘘のように
顔をいじられ始めると急に睡魔が訪れます。[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
極めつけは、ローションパックの数分間、部分照明が消されるのです!
まさに、爆睡への誘導ですね[exclamation×2]
今回は、脚がビクッとなりました。毎回、何かしら、やらかします[あせあせ(飛び散る汗)]
例えば、1回だけのイビキで起きたり、寝ぼけて手が動いたりと。。。[たらーっ(汗)]

他のお客さんが隣にいない造りで、視線はあまり気にならないのですが、
ウトウト程度にしないと。[どんっ(衝撃)]
そういえば、眉カットをしてくれるのですが、鼻も何か飛び出していないか
チェックしてもらえます。今回は、耳毛まで処理されました[exclamation]
恥かしい[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


タグ:ヘアカット
nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 7

PylorI

それは…危ない…
by PylorI (2010-10-22 08:00) 

お茶屋

自分も昨日カットしてまいりました♪
by お茶屋 (2010-10-22 09:47) 

hirochiki

私も、そろそろ美容院でカット&ヘアカラーをしてもらいたいと思っております。
気分がスッキリしますよね♪

by hirochiki (2010-10-22 12:57) 

Daddy恭男

動きとしては、怪しい・・・です、PylorIさん!
by Daddy恭男 (2010-10-22 23:07) 

Daddy恭男

この時季、カットすると寒く感じませんか、お茶屋さん?
by Daddy恭男 (2010-10-22 23:08) 

Daddy恭男

ここのサロン、カラーリングやカットに来る女性が多いです、hirochikiさん。簡単なエステやレディスシェービングもあるからでしょうか。
by Daddy恭男 (2010-10-22 23:11) 

asayan

ボクも経験あります(苦笑)!
by asayan (2010-10-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。