SSブログ

フィギュア、グランプリシリーズ始まり、ドキドキ! [日記]

20100223123404.jpg

少し、自己コントロールが上手くいかないここ数日ですが、
フィギュアスケートおたくとしては、いよいよグランプリシリーズも始まり、
本格的なシーズン開始、週末のたびにドキドキする時季になりました!

TV観戦で気分も高揚すると良いのですが・・・?!
試合終了後に公表される採点表に見入る癖もあって、逆効果というか
引きこもる時間帯が増えてしまわないかも心配です。

ブログに綴るほどの出来事が日々あれば幸いです。。。


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 9

pandan

このフィギアいいですね、まだまだ楽しみです。
by pandan (2010-10-24 08:16) 

ふぢた

真央ちゃん、今がふんばり時ですね。
辛いけど、殻を割ってほしいです。
すばらしい成長が待っていますよ。
by ふぢた (2010-10-24 12:30) 

シービーちゃん

このフィギュア、に、似てる!
by シービーちゃん (2010-10-24 18:49) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

写真展へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~
昨日、無事に終了し
撤収しました~

また、妻の状態は投薬のお陰で良くはなっていますが
普段からの自己管理を怠った報いだと思いますので
制御して頑張って貰いたいものです。
by ♪写楽♪ (2010-10-24 20:17) 

Daddy恭男

これからが楽しみですね、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-10-24 22:47) 

Daddy恭男

まさに踏ん張り所ですね、ふぢたさん!
日本選手権までにジャンプの調整が終わらなければ
世界選手権の出場も危ぶまれますが、来季以降に期待です。
by Daddy恭男 (2010-10-24 22:51) 

Daddy恭男

春頃にお菓子のオマケでした、シービーちゃんさん。
by Daddy恭男 (2010-10-24 22:52) 

Daddy恭男

いろいろお疲れ様でした、写楽さん。
ご報告ありがとうございます。
by Daddy恭男 (2010-10-24 22:53) 

じゅりあん

真央ちゃん、大好きです!
フィギュア一途な真央ちゃん、ファンは
温かく見守っていますよね☆彡(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。