SSブログ

KURA CHIKA (PORTER) のタンブラー [日記]

DSC09546.JPG

今月の中旬、東京ミッドタウンにオープンした吉田カバンのお店、
KURA CHIKA で記念品として配布されたタンブラーです。

品揃えは絞った構成のようで、あくまで皮革品が中心のようでした。
もちろん、合成皮革や布製のバッグ類も販売されていました。
全体的に黒い陳列といった印象が残る店内でした。
タンブラーもPORTERを象徴するような黒ですね!


nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 53

コメント 14

pandan

かっこいいデザインのタンブラーですね。
by pandan (2010-10-26 08:45) 

お茶屋

KURA CHIKAタンブラーとは!
さすが かっこいいですね☆
by お茶屋 (2010-10-26 10:19) 

ほりけん

吉田カバンって丈夫でいいですよね。
タンブラーかっこいいですね。
by ほりけん (2010-10-26 12:51) 

kummy

かっこいい~(´∀`)
センスが光りますね!
by kummy (2010-10-26 13:18) 

ぴーすけ君

かっこいい~。
by ぴーすけ君 (2010-10-26 13:24) 

ふぢた

吉田カバンっていいですよね~
ショルダーが欲しいです。

by ふぢた (2010-10-26 23:00) 

Daddy恭男

タンブラーのデザインとしては斬新ですね、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:47) 

Daddy恭男

まさか、タンブラーを作るとは思いませんでした、お茶屋さん!
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:47) 

Daddy恭男

丈夫で修理もしてくれて良いですよねえ、ほりけんさん。
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:50) 

Daddy恭男

そうですね、センスあるデザインですね、kummyさん。
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:52) 

Daddy恭男

いっそ、商品にすればと思いました、ぴーすけ君さん。
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:52) 

Daddy恭男

ショルダー、意外と少ない気もします、ふぢたさん!
by Daddy恭男 (2010-10-26 23:55) 

じゅりあん

お久しぶりです。
突然PCが立ち上らなくなって
復旧したり、デ-タ移行、NEWPC購入などで
一週間ほどネット出来ませんでしたが
やっと復帰です。
また、どうぞよろしくお願いします。

大人の男性用の鞄って難しいですよね。
ある程度入って、会社用じゃない鞄をてけちゅうに
持ってほしいのですが、なかなか気に入るものが
なくて・・。

by じゅりあん (2010-10-27 01:10) 

Daddy恭男

大変でしたね、じゅりあんさん!
今後もよろしくお願いします。
by Daddy恭男 (2010-10-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。