SSブログ

ラ キャンデリラ エステート(販売店舗限定の豆)~スターバックス [スターバックス]

DSC09556.JPG

スターバックスで取扱店舗限定で販売されている珈琲豆
「ラ キャンデリラ エステート」を購入しました。

コスタリカにある、ラ キャンデリラ農園で育まれ産まれるこのコーヒー、
鮮度良く特有の柔らかめの酸味、甘みと深みのある複雑な味わいを
醸し出します。
農園は、大家族が協力、経営も創意工夫を重ね、豆の畑だけでなく、
乾燥用の中庭、倉庫や加工場まで完備した環境を整えているそうです。


買いに行く前は、現在プロモーション中のクリスマスブレンドにするか
迷っていたのですが、ベールのような袋に包まれたパッケージに誘われ
手が伸びてしまいました!クリスマスブレンドは、20gのサンプルを貰い
試すことにしました。

DSC09560.JPG


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 10

お茶屋

もうクリスマスシーズンなんですよね☆
お茶屋では クリスマスブレンドならぬ
年末年始用のお茶「御年賀ブレンド」がございます^○^
by お茶屋 (2010-11-06 00:35) 

み〜ちゃん

私もスタバ好きです♪
珈琲は飲まないんですが(笑)
抹茶ラテやスコーンにつられていっています♪
by み〜ちゃん (2010-11-06 02:39) 

pandan

飲んでみたい〜買って帰ってもらおうかな^★
by pandan (2010-11-06 07:34) 

minamo

「限定品」という響き、いいですね♪
by minamo (2010-11-06 10:16) 

toshi

限定品ですか。
コーヒーは好きな方なので飲んでみたいです。
by toshi (2010-11-06 14:07) 

Daddy恭男

お年賀ブレンド、魅力的なネーミングです、お茶屋さん!
by Daddy恭男 (2010-11-07 01:18) 

Daddy恭男

スコーンは温めてホイップ乗せですか、み~ちゃんさん?
by Daddy恭男 (2010-11-07 01:19) 

Daddy恭男

是非、娘さんにお願いしてください、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-11-07 01:20) 

Daddy恭男

限定って、惑わされますね、minamoさん。
by Daddy恭男 (2010-11-07 01:21) 

Daddy恭男

コーヒーで限定、そそられます、toshiさん。
by Daddy恭男 (2010-11-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。