SSブログ

秋の昼会席~日本料理「天心」 [猿熊鳥爺さん]

DSC06525.JPG

日本料理「天心」、
猿熊鳥爺さんの法要宴席下見ランチ、一昨日の続きです。
「秋の昼会席」を今日は掲載します。

実は、一昨日の記事の通り、二人体制で臨んでいますので、
私はこちらは食べていないので(こちらの方が豪華ですが)、
味の感想は無しです。

DSC06522.JPG
DSC06504.JPG
DSC06505.JPG
DSC06511.JPG
DSC06512.JPG
DSC06513.JPG
DSC06514.JPG
DSC06515.JPG

水菓子の「ありの実」は普通の梨でした!
お弁当と同じ内容で、赤だし汁がありますが、あっさりめの赤だしで美味しかったです。
その他も特徴こそ少ないものの、美味しかったそうです。

他の席では、天麩羅のメニューが人気でした。

DSC06523.JPG


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 14

エコピーマン

お久しぶりです
やっとブロクを開く時間と気持ちになりました
うつ+風邪でブログは放置状態でした(^^)

美味しそう 私も歳を取ったのでしょうね♪
by エコピーマン (2010-11-10 02:01) 

pandan

少しずつ、おいしそうに盛りつけもされてますね〜
by pandan (2010-11-10 07:37) 

kummy

ランチ前なので涎が出ます…(^-^;)
by kummy (2010-11-10 11:09) 

a-silk

今日はグルメレポート調の記事ですね。
うまそうですが、食べれなかったのは残念ですね。
今日で母が今の施設に入所して365日が過ぎました。
次の365日、がんばりま~す。
体調いかがですか?
by a-silk (2010-11-10 13:47) 

hatumi30331

グルメリポート大好きです! 
美味しそう〜〜♪
by hatumi30331 (2010-11-10 14:06) 

tama

落ち着きそうな店で、素敵な器に盛られた料理が美味しそうです。
by tama (2010-11-10 15:53) 

ふぢた

すごく豪華な昼食ですね~
by ふぢた (2010-11-10 22:42) 

Daddy恭男

エコピーマンさん、復活ですね!
体調に気をつけて無理しないで下さいね。
by Daddy恭男 (2010-11-10 22:50) 

Daddy恭男

意外と見た目よりボリュームありました、pandanさん!
by Daddy恭男 (2010-11-10 22:52) 

Daddy恭男

うわっ、ヨダレですか、kummyさん?!
by Daddy恭男 (2010-11-10 22:52) 

Daddy恭男

本来はグルメと無縁のはずが・・・、a-silkさん、
何故か食べ物の話題増え、当初の目論見は
何処へやらです!
by Daddy恭男 (2010-11-10 22:55) 

Daddy恭男

そう言って頂けると何よりです、hatumi30331さん!
by Daddy恭男 (2010-11-10 22:57) 

Daddy恭男

確かに落ち着いた雰囲気です、tamaさん。
by Daddy恭男 (2010-11-10 23:00) 

Daddy恭男

昼食としては少し贅沢だったかもしれません、ふぢたさん。
by Daddy恭男 (2010-11-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。