SSブログ

祝 優勝 村上佳菜子&高橋大輔 [日記]

DSC06696.JPG

優勝
スケートアメリカ
村上佳菜子
&高橋大輔


かなり個人的でコアな感想文となり、恐縮です。

今朝は、グランプリシリーズ第4戦の女子シングル結果をオンタイムでと
ISUのページを開いておいたら、なんと8時前に村上選手が優勝じゃないですか!
うーん、やはり、一昨年から応援しているので、嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]


*****

皆様にご心配をおかけしてしまった、昨日の風邪の初期症状、
昨夜飲んだ葛根湯内服液が珍しく効き、念のため今朝も服用、
今のところ、ぶり返しておりません。
温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。


nice!(64)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 22

tsworking

きつい言い方をしてごめんなさい。
回復されて何よりです。
by tsworking (2010-11-15 23:46) 

hirochiki

早くに回復されたようで、何よりでした。
今日からまた寒くなるようですので、お気をつけて。
by hirochiki (2010-11-16 05:48) 

pandan

風邪の早めの対処がいいですね
回復されて良かったです。
by pandan (2010-11-16 07:47) 

ふぢた

風邪の回復が早くて、良かったですね。
今日も寒いので、お気を付けください。

スケートを見て、後継者のいる国は安泰だな・・・と。
by ふぢた (2010-11-16 10:44) 

kummy

佳菜子ちゃんの演技
キュートですごい上手ですね(´∀`)♪
お身体よくなられて良かったです(#^-^#)
by kummy (2010-11-16 11:19) 

miopapa

先ほどは、
書き込み途中に、うっかりミスで
UPされてしまった記事へ ご訪問、nice!を頂き、
ありがとうございました!
   &
 申し訳ありませんでした・・・・・
by miopapa (2010-11-16 11:51) 

今造ROWINGTEAM

体調がよくなられて安心しました((*´U`)ノ
この時期は体調崩しやすいもんですね(pε;)

by 今造ROWINGTEAM (2010-11-16 13:15) 

hatumi30331

よかったですね。 葛根湯・・私もよく効きます。(笑)
ステート界にも、新生!ですね。
by hatumi30331 (2010-11-16 14:01) 

シー

お体よくなられてよかったですね
by シー (2010-11-16 15:34) 

たくや

彼女頑張りましたよね
by たくや (2010-11-16 17:43) 

Daddy恭男

キツイ言葉、見当たらないような、tsworkingさん?
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:28) 

Daddy恭男

今のところ、寒さにも負けていません、hirochikiさん!
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:29) 

Daddy恭男

早目が肝心のようです、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:30) 

Daddy恭男

国家安泰ですか?ふぢたさん!
実は男子は大丈夫そうなんですが、女子の次世代が心配な状況です!
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:32) 

Daddy恭男

怪我のほう、お大事に、kummyさんも。
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:33) 

Daddy恭男

フライングしてしまったでしょうか、miopapaさん?
失礼しました!
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:35) 

Daddy恭男

ありがとうございます、今造(メンバーどなたか?)さん。
ぶり返さないよう、気をつけます。
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:37) 

Daddy恭男

葛根湯、効くタイプなんですね、hatumiさん?!
いやあ、実は今まで効かなかったんですよ!
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:38) 

Daddy恭男

ありがとうございます、シーさん。
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:39) 

Daddy恭男

女王不在のこの時季、頑張りどころです、たくやさん!
by Daddy恭男 (2010-11-16 23:41) 

しょうたく

フィギュアスケートは選手層が厚いですね!
by しょうたく (2010-11-17 13:23) 

Daddy恭男

近年、氷上スポーツの選手層が厚いようです、しょうたくさん。
by Daddy恭男 (2010-11-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。