SSブログ

パウンドケーキ&パン~アートブレッドファクトリー [日記]

DSC09566.JPG

以前、マラサダドーナツ(ハワイアンドーナツ)の記事でとりあげた
パン屋さん、アートブレッドファクトリーです。
今日はパンとパウンドケーキを買いました。

DSC09571.JPG

写真上の方は、蓮根のフォッカッチャ、レンコンが大切りです!
一つとんで、黒カレー、大きいしスパイシーで美味しかったです。

おやつには、パンプキンのパウンドケーキをいただきました。
カボチャなので、冷たい煎茶も合うのではと挑戦したら、バッチリです!
おとものお茶は、蒲南茶荘「涼煎茶」です。

DSC09568.JPG

パンが美味しいのですが、アクセスは良くないので。。。
都営地下鉄新宿線の曙橋か大江戸線の牛込柳町が最寄駅、
しかも決して近くはありません。
お住まいが近くなら・・・[わーい(嬉しい顔)]

ホームページの更新も望みます。
「薬王寺あんぱん」が欲しかったのですが、今は売っていないと・・・!

DSC09562.JPG

nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 8

hirochiki

蓮根が大好きですので、”蓮根のフォッカッチャ”がとっても気になります^^
by hirochiki (2010-11-19 06:03) 

pandan

美味しそうなパン〜
近くだったらいいですね。
by pandan (2010-11-19 06:43) 

toshi

蓮根の入ったパンがあるのですね。
食べてみたいです。
カレーパンは、よく食べています。
by toshi (2010-11-19 07:29) 

お茶屋

パンにも「涼煎茶」おともさせて頂き
ありがとうございます!
お茶屋自身、一年中 何にでも飲んでおります^○^
by お茶屋 (2010-11-19 09:38) 

Daddy恭男

蓮根をパンに使うの珍しいですよね、hirochikiさん?!
by Daddy恭男 (2010-11-19 22:42) 

Daddy恭男

近くか通り道が利用条件ですね、pandannさん、
やはり、パン屋さんに関しては?
by Daddy恭男 (2010-11-19 22:44) 

Daddy恭男

ここのカレーパン、脂ぎってないのが良いです、toshiさん!
by Daddy恭男 (2010-11-19 22:45) 

Daddy恭男

涼煎茶、活躍していますよ、お茶屋さん!!
夏に比べれば半減ですが、週5回ペースです。
by Daddy恭男 (2010-11-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。