SSブログ

パイプオルガンのパイプになって・・・ ~ 妄想 [健康管理]

DSC04455.JPG

ああ、パイプオルガンのパイプになって、息吹を音色にできたら・・・。
いや違う、パイプから奏でられる音そのものになりたいのか?!


毎年、身体的にも精神的にも安定しない今の時季、
何かと気分の落ち着かない事も続いていて。。。

別にそれとパイプオルガンの音色との関連も無いのですが!!

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 57

コメント 6

tsworking

お疲れなんですね。
ゆっくりなさって下さいね
by tsworking (2010-11-30 23:45) 

miopapa

今は少々時期的に無理ですが
広い広い原っぱに仰向けに寝っ転がり
青い空をノンビリと眺めたり
我が県にも、パイプオルガンがある素敵なホールがあり
私も二度ほど聞いたことがありますが
あの、独特の音色
聞いていると、とても心が優雅な気分になれそうで
落ち着いてくる気がしますが、
時々、じっくりと前にすわり聞いてみたくなる時が・・・
by miopapa (2010-12-01 18:25) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。
パイプオルガンの音色に浸りたいですね。私は仏教徒なので教会も行った事がありません。一度教会で真ん中に座って、ゆっくりと浸りたいもんです。
by オカジュン765 (2010-12-01 19:07) 

Daddy恭男

多少、ため息多めです、tsworkingさん!
by Daddy恭男 (2010-12-01 22:27) 

Daddy恭男

ホールのオルガンだと近くはキツイかも、miopapaさん!
画像のオルガンはショッピングモールにあるので、かなりコンパクトなタイプ、演奏中も子供が走り回っているような環境です。
by Daddy恭男 (2010-12-01 22:31) 

Daddy恭男

ホールを貸切り演奏者を呼び、独り占めは如何でしょう、オカジュンさん?!教会は予算の関係でパイプオルガンを持っている所は限られますし。
by Daddy恭男 (2010-12-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。