SSブログ

日比谷花壇~グッドデザイン賞 [建物、住宅・邸宅]

DSC06855.JPG

綺麗なクリスマスツリー、さすがグッドデザイン賞金賞を受賞した
日比谷花壇のツリーだけあります!
いけないいけない、この文章だと誤解を招きますね?!
グッドデザイン賞を受けたのは建物の方ですので。


それでも、キレイなので、ツリーのみの画像で・・・!
やはり、キラキラ輝くと美しいですねえ。。。

DSC06853.JPG


nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

コメント 7

hirochiki

キラキラ輝くクリスマスツリーを見ていると、楽しい気持ちになれますね♪
うちも、今年は10年ぶりにツリーを飾りました。
by hirochiki (2010-12-03 06:12) 

pandan

きれいなツリー建物はプレゼントになっているのかな★
by pandan (2010-12-03 07:28) 

ふぢた

やさしい色合いのツリーですね。
癒し系かな。
by ふぢた (2010-12-03 09:49) 

hatumi30331

ふわ〜っとしたツリーですね。
きれい〜〜♪
by hatumi30331 (2010-12-03 10:17) 

たくや

今年立て替えたんですよね?
いつの間にか変わっていましたので記憶が定かではないです
by たくや (2010-12-03 14:08) 

オカジュン765

夜のイルミネーションは幻想的で人を魅了しますね。関西でも今日から神戸のルミナリエが点灯しました。神戸の震災を風化しないように始まったこのルミナリエももう14回目になります。

by オカジュン765 (2010-12-03 19:19) 

Daddy恭男

hirochikiさん、pandanさん、ふぢたさん、
hatumiさん、たくやさん、オカジュンさん、
コメントありがとうございます。
屋外のクリスマスツリーは大きいので見映えが良いですね。
日比谷花壇の建物は壁のない構造で、その時のコンセプトで
飾りつける感じですね?!2010年の受賞です。
by Daddy恭男 (2010-12-04 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。