SSブログ

一周忌法要~猿熊鳥爺さん [猿熊鳥爺さん]

DSC06519.JPG

本日、猿熊鳥爺さんの一周忌法要が無事に済みました。
命日である1月11日までは、まだ間があり服喪中ではありますが、
気分的には少し落ち着いた感じがします。

今の時季、宴会や会席が多いですねえ。
どの席も全て予約で埋まっていました!
実は、当初、人数を少なく見込んでしまい、
抑えた部屋が会席の配列には狭すぎるようになり、
4人毎に座る通常のテーブル配置になりました!!
ひとまず、営むことができて良かったです。

これから、諸々の後処理します。

*****

少しバタバタしてしまったり、昨日は体調を崩しめで、
ご訪問やコメントが遅れていて申し訳ありません。

タグ:一周忌 法要
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 6

ゆきぽん

体調は、どうですか?
風邪も流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょうね。
by ゆきぽん (2010-12-05 23:21) 

hirochiki

一周忌法要お疲れ様でした。
その後、体調はいかがですか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2010-12-06 15:44) 

じゅりあん

お疲れ様でした。
寒い時期に大変でしたね。
風邪、なかなか治りにくいみたいなので
どうぞお大事になさって下さいね。
by じゅりあん (2010-12-07 02:59) 

citron

こんばんは。
一周忌法要、お疲れ様でした。何かとせわしいと
体調も崩しやすいので無理なさらないで気を付けて下さいね。
by citron (2010-12-07 19:08) 

PylorI

お疲れ様でした!
by PylorI (2010-12-08 15:30) 

しょうたく

法要お疲れ様でした。無事に済んでほっとされたことと思います。
冷え込んできましたのでお体十分ご自愛下さい。
by しょうたく (2010-12-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白の時代?~クリスマス休養中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。