SSブログ

焼明太マヨネーズあられ(胡坐屋~亀田製菓) [日記]

DSC09616.JPG

「クセになる旨みとコク」のコピーにつられ買ってしまいました、
焼明太マヨネーズあられ(胡坐屋/亀田製菓)[exclamation×2]

実際、クセになるかは疑問ながら、少し後を引きます。[かわいい]
マヨネーズの味が強めなのが気になりましたが、
明太子の辛さは強すぎないので、子供でも大丈夫かと思います。[わーい(嬉しい顔)]
サクサクして、こくもあったので、機会があれば、また購入します。

今日は、外出から帰宅後の昼間にいただいたので、
涼煎茶(蒲南茶荘)を飲みながら食べました。
あられのサクサクと爽やかなお茶で心落ち着きました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC09618.JPG


nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 24

pandan

ビールのおつまみにも良さそうですね★
by pandan (2010-12-20 07:30) 

rtfk

焼きめんたいもマヨネーズもあられも大好物なので
その組み合わせが!!
試します^^)
by rtfk (2010-12-20 09:56) 

お茶屋

涼煎茶は 一年中本当に手軽に便利で
おいしく頂けますよね☆
いつもご愛飲頂き 本当にありがとうございます♪
by お茶屋 (2010-12-20 10:24) 

ぴーすけ君

亀田の商品だとつい手が伸びますw
by ぴーすけ君 (2010-12-20 12:05) 

旅爺さん

ビールに合うかも知れないね。
by 旅爺さん (2010-12-20 12:10) 

(。・_・。)2k

お茶屋っちのとこの水出しですね
美味しいですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-20 13:06) 

つなみ

先刻はniceをいただき有難うございます^^
by つなみ (2010-12-20 13:25) 

kummy

おつまみにも良さそうですね~(#^-^#)
by kummy (2010-12-20 13:35) 

ふぢた

明太子とマヨネースは王道ですよね。
by ふぢた (2010-12-20 18:03) 

koume

めんたいマヨ味…止まらなくなりそうです。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2010-12-20 19:12) 

hatumi30331

これは、ビールに合う!
by hatumi30331 (2010-12-20 20:39) 

toshi

めんたい味は好きです。
コメントありがとうございました。
by toshi (2010-12-20 20:39) 

Daddy恭男

pandanさん、ビールにも合うと思います。
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:01) 

Daddy恭男

rtfkさん、明太子やタラコ、焼くと美味しいですよね!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:02) 

Daddy恭男

お茶屋さん、涼煎茶、毎日欠かすことができなくなっています!!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:03) 

Daddy恭男

ぴーすけ君さん、亀田製菓好きなんですね?!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:05) 

Daddy恭男

旅爺さん、是非ビールとご一緒に。
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:06) 

Daddy恭男

(。・_・。)2kさん、涼煎茶、通年で愛飲中です(^^♪
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:07) 

Daddy恭男

つなみさん、どういたしまして。
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:08) 

Daddy恭男

kummyさん、これ基本つまみ系なんでしょうかね?!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:09) 

Daddy恭男

ふぢたさん、やはり明太子にはマヨネーズなんですね?!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:10) 

Daddy恭男

koumeさん、確かに後を引く感じです!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:11) 

Daddy恭男

hatumiさん、見た目からビールのつまみっぽいですよね!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:12) 

Daddy恭男

toshiさんも明太好きなんですね?!
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。