SSブログ

TOKYO CHIKIBAN (東京チキバン) [日記]

DSC07054.JPG

都営地下鉄三田線の春日駅からすぐの所にある
「東京チキバン」で定食をいただきました。
以前、通りかかった時に、満席で入れなかったので
期待しての入店です。
定食にはドリンク1杯がついています。

毎朝作るタルタルソースが自慢のチキン南蛮が
オススメメニューのようです。

DSC07052.JPG

注文したのは、チキン南蛮に手こねハンバーグと豚生姜焼きのセット、
そして、チキン南蛮ではなく、チキンかつのセットも試しに。

DSC09605.JPG

チキンかつは少量の油で時間をかけて調理しているようで、
油っこくなくサッパリしていました。多少硬めにも感じます。
少しフライパンの焦げの味もしました!
ご飯が硬かったのが気になりました。

取り上げておいてどうかと思うのですが、
さほど特徴があるとは感じなかったのが正直な感想です。


nice!(78)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 14

くまら

白飯2杯は行けます。
勿論大盛りで^^
by くまら (2010-12-20 23:42) 

asayan

一瞬、美味しそう!と思ったのですが、さほどでも無いのですね(苦笑)。
by asayan (2010-12-21 00:50) 

pandan

タルタルソースでチキン南蛮美味しそうですね〜
今日作ろうかな。
by pandan (2010-12-21 07:18) 

toshi

チキンカツは好きで、よく食べています。
by toshi (2010-12-21 07:33) 

PylorI

チキン南蛮大好きなんです〜
しかも欲張りプレート♪
美味しそうです〜
by PylorI (2010-12-21 10:21) 

旅爺さん

そろそろお昼です。
見てたらおなかが空いて来ました。
by 旅爺さん (2010-12-21 11:21) 

kummy

期待が大きいと
う~ん?って感じがよくありますね(^-^;)
by kummy (2010-12-21 17:39) 

Daddy恭男

うわっ、くまらさん、そんなに食べるんですか?!
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:15) 

Daddy恭男

asayanさん、大きな声じゃ言えませんが「○」です!
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:16) 

Daddy恭男

pandanさん、店内に大きく作り方が書いてありました!!
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:17) 

Daddy恭男

toshiさん、何となく、そんなイメージが・・・?!
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:18) 

Daddy恭男

PylorIさん、お店の人は厨房に声をかける時、トリプルとスペシャルって言っていました(~o~)
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:20) 

Daddy恭男

旅爺さん、食欲増しましたか??
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:21) 

Daddy恭男

kummyさん、本当にその通りです。。。
by Daddy恭男 (2010-12-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。