SSブログ

野菜ジュース [猿熊鳥爺さん]

20101221.jpg

従姉弟より野菜ジュースの詰め合わせが届きました。
ずっしり重くなんだろうと思ったら、これは重宝します。
これだけあれば半月位は購入不要です!
普段はクリアタイプの野菜ミックスジュース(カゴメのRefresh)を
朝と晩に飲んでいます。暫くは、この伊藤園の充実野菜で。。。

どうやら、猿熊鳥爺さんの一周忌法要に夫婦で参加した折、
少ない金額しか包んでいないのに料理ばかりか、引き物まで
二人分用意され恐縮して気を使ったようなのです。
気兼ね不要なのに!
ジャムと迷ったようなのですが、選択は大成功です!![ぴかぴか(新しい)]

nice!(67)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 13

tsworking

良かったですね。
体調は如何ですか?
by tsworking (2010-12-24 00:01) 

お茶屋

おぉ!これまた壮観ですね♪
すばらしいです^○^
by お茶屋 (2010-12-24 11:10) 

ダー

Merry X'mas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 13:42) 

MANGO

桃が入っている野菜ジュースが
気になります。。。
飲んでみたいです^^
by MANGO (2010-12-24 14:27) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
楽しい一夜をお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2010-12-24 16:52) 

ふぢた

メリークリスマス♪

こういう贈り物はうれしいですよね。
by ふぢた (2010-12-24 18:19) 

Daddy恭男

tsworkingさん、ありがとうございます、
体調は大丈夫ですよ。
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:08) 

Daddy恭男

お茶屋さん、ズッシリと重いんですよ、これ!
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:08) 

Daddy恭男

だーさん、Merry Christmas!
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:09) 

Daddy恭男

MANGOさん、桃はヨーグルト風味なんですよ!
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:11) 

Daddy恭男

旅爺さんにも良い一夜が訪れますように!
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:11) 

Daddy恭男

ふぢたさん、メリークリスマス、
確かに嬉しいものです)^o^(
by Daddy恭男 (2010-12-24 21:13) 

asayan

是非、野菜不足を補ってください。
by asayan (2010-12-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。