SSブログ

KitKat ずんだ風味(お土産~頂き物) [日記]

DSC09689.JPG

KitKatのずんだ風味(東北限定)をお土産で頂きました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ずんだもち、好物なんで、ちょっぴり嬉しいものの、
KitKat になったら、どんな感じになるのか想像できない[exclamation&question]

結果は、ずんだ風味というよりは、抹茶ミルク風味(←あくまで風味)でした[exclamation×2]
原材料に枝豆パウダーがあるので期待しましたが、乳製品の味に負けたようです[もうやだ~(悲しい顔)]
決して不味くはありません[exclamation][がく~(落胆した顔)]
少し口に残るので、これは濃い目のお茶が必要です。

DSC09692.JPG

そう、こういう時は紫宝(蒲南茶荘)に限ります。
和風ながら乳菓独特の風味と味でも、お茶が美味しければ口も喜ぶ、
そんな感じがした昼の一服でした。[るんるん]

DSC09629.JPG
nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 13

くまら

こぉぉぉい御茶に合いそう^^
by くまら (2011-01-09 23:28) 

ふぢた

ご当地限定お菓子。
今いろんなところでありますね~
仙台なら牛タンキットカットを期待します。
by ふぢた (2011-01-10 00:40) 

ぴーすけ君

香ばしい良い香りがしますよね~、これ。
友人からいただいたことがあります。
by ぴーすけ君 (2011-01-10 05:39) 

pandan

地域限定ですね^食べてみたいです。
by pandan (2011-01-10 06:35) 

hatumi30331

知らんかった! 食べてみたいです!
ずんだ餅大好きですから!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-10 13:22) 

Daddy恭男

くまらさん、何か飲まずにはいられない、
そんな感触です、正直!!
by Daddy恭男 (2011-01-10 22:07) 

Daddy恭男

ふぢたさん、牛タンは厳しいかと思います(>_<)
by Daddy恭男 (2011-01-10 22:08) 

Daddy恭男

ぴーすけ君さん、そうですね、そう言われれば
香ばしい気もします。
by Daddy恭男 (2011-01-10 22:10) 

Daddy恭男

pandanさん、地域限定にそそられるタイプですね?!
by Daddy恭男 (2011-01-10 22:11) 

Daddy恭男

hatumiさんが好きそうな気がしたんですよね、実は!
by Daddy恭男 (2011-01-10 22:12) 

お茶屋

これまた色んなキットカットがあるんですね・・・^^;

甘いものには 深蒸し茶がまた合いますよね♪
いつもありがとうございす^○^
by お茶屋 (2011-01-11 14:33) 

Daddy恭男

お茶屋さん、そうなんですね、甘いものなら
深蒸し茶を用意すれば大抵はOKですね!(~o~)
by Daddy恭男 (2011-01-11 21:21) 

mau

ずんだじゃがりこの方が評判いいみたいです。甘くないですが。
牛タンキットカットはないけどドロップはあります。怖くて試せません・・・・
by mau (2011-01-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。