SSブログ

そんな目で・・・!~妄想 [健康管理]

DSC09707.JPG

そんな目で見るな!
何だ、眼の奥のその光?
緑色に光輝いている。
まさか、大型の殺人レーザー光線?!
いけない、いけない、現実に戻らねば。。。二度と戻れなくならぬうちに


タグ:妄想
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 69

コメント 8

hatumi30331

何々???
宇宙人が入ってるの?
by hatumi30331 (2011-01-16 15:34) 

toshi

巨大なロボットの目のようにも見えます。
by toshi (2011-01-16 15:39) 

旅爺さん

戻っちゃいけない!”
まさしく大型の殺人レーザー光線だ!”至急破壊せよ!”
by 旅爺さん (2011-01-16 15:55) 

ritton2

なんなんざんしょ?確かに気味が悪いっすね~(~_~)
by ritton2 (2011-01-16 16:09) 

Daddy恭男

hatumiさん、ビルの外壁なんですよ、これ!
by Daddy恭男 (2011-01-16 22:41) 

Daddy恭男

toshiさん、◇◇星人か蝿等の虫を想像しながら撮りました。
by Daddy恭男 (2011-01-16 22:42) 

Daddy恭男

旅爺さん、光は常夜灯か何かでしょうね、きっと。
by Daddy恭男 (2011-01-16 22:44) 

Daddy恭男

ritton2さん、実はこの下に地下鉄の出入り口があります。
by Daddy恭男 (2011-01-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。