SSブログ

イチゴバナナミルク~怖いものみたさの購入 [日記]

DSC09753.JPG

苺とバナナ、どちらも大好きなフルーツ。
でも、ジュースにすると途端に苦手な存在になる果物。

そんな二つが合体し、しかも乳飲料[exclamation&question]
なんという恐怖感を覚えるネーミングだ「イチゴバナナミルク」[exclamation×2]
しかも、練乳入りだとぉ[むかっ(怒り)][exclamation]

しかしながら、怖いものみたさで購入。
意外にもサラッとした喉越しにオドロキ!
色合いはイチゴミルクなんだけど、バナナの味が一番強い[どんっ(衝撃)]
でも、バナナジュース大好きでイチゴミルクも好き、なんて人にはかなりの逸品でしょう[かわいい]

個人的には冥土の土産として、一度で十分です[ふらふら]

nice!(78)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 10

ふぢた

バナナジュースやイチゴジュースに一切お砂糖を入れないで作ります・・・・
れ、練乳・・・・・・・・・ですか・・・・
by ふぢた (2011-01-29 00:12) 

pandan

バナナが強くなりそうですね〜
ちょっと飲んでみたい気がします。
by pandan (2011-01-29 06:22) 

お茶屋

恐いもの見たさに・・・
頂いてみたいです^^;
by お茶屋 (2011-01-29 10:39) 

tama

イチゴとバナナの味なら、バナナが勝つのですか?反対かと思いました。
by tama (2011-01-29 18:59) 

まつき

面白そう~探さなきゃ~と思ったんですが、
一度で十分なのですね(^◇^;)
by まつき (2011-01-29 23:21) 

hatumi30331

私も、こういうの見ると、買いたくなるタイプですが・・・・
試してもいけそう? ・・・な、感じ?(笑)
by hatumi30331 (2011-01-30 10:42) 

Raccoon

すごく釘付けになるパッケージです!!
出会ったらちょっと買ってしまいそう・・・(^^;
by Raccoon (2011-01-30 12:41) 

PylorI

私もイチゴと練乳なら…惹かれます
by PylorI (2011-01-30 18:11) 

じゅりあん

グレープフルーツ100パーセントのジュースを
飲むのが朝の日課です。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-31 15:39) 

Daddy恭男

コメント遅くなって申し訳ありません_(_^_)_

ふぢたさん、ジュースに砂糖って初耳です!

pandanさん、ベースはバナナです。

お茶屋さん、今でも少しだけ怖いです!

tamaさん、バナナ、香りは弱いんですけどね。

まつきさん、個人差があるかと思います(^^♪

hatumiさん、試す価値はあると思います。

Raccoonさん、確かにパッケージには釘付けでした!

PylorIさん、甘さが練乳の味といえます(~o~)

じゅりあんさん、健康的ですね!


by Daddy恭男 (2011-01-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。