SSブログ

MARLOWE [日記]

DSC09745.JPG

マーロウのプリン、好きなんですけど、都内ではイベントなどに出店していないと
なかなか購入機会がありません。そんなこともあり、買うのも抹茶やチョコが多く
なってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC09760.JPG

先月、買える機会があった時には、運良く期間限定の栗プリンが[exclamation×2][るんるん]
口中が和栗の味で充たされ、幸せでした[exclamation][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

DSC09756.JPG

ビーカーも結構な量が溜まってしまい、一つ分以上のキャッシュバックに[ひらめき][ふくろ]
次は、いつ何処で。。。


nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 8

tsworking

横浜そごうに出店していますよ。
でも行くなら横須賀秋谷の本店に行ってみたいですね。
ネット通販もしているようです。

by tsworking (2011-02-06 00:36) 

hatumi30331

プリン・・・美味しいですよね。
通販もやってるの? チェック!(笑)
by hatumi30331 (2011-02-06 08:28) 

toshi

こういうプリンがあるのですね。
一度食べてみたいです。
by toshi (2011-02-06 08:40) 

たくや

ここのは量が多くて美味しいですね
by たくや (2011-02-06 18:32) 

Daddy恭男

tsworkingさん、そうですよね、ネット通販あるんですよね。
横浜そごう遠いので、ネットでも限定品も買えますしね!
by Daddy恭男 (2011-02-06 22:04) 

Daddy恭男

hatumiさん、運が良ければ、旨い物展などの催しで見かけるかもしれませんよ?!
by Daddy恭男 (2011-02-06 22:06) 

Daddy恭男

toshiさん、かなり濃厚なので、機会があれば是非(^^♪
by Daddy恭男 (2011-02-06 22:07) 

Daddy恭男

たくやさん、そうそう美味しいだけでなく、量も多いので、小腹空かしてから食べないと、そんな感じですよね?!
by Daddy恭男 (2011-02-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。