SSブログ

浅草橋でのランチ [日記]

先日、吉徳に立ち寄った際、浅草橋でランチをしたので、
遅ればせながら、日記として記載します。

DSC07897.JPG

方味苑という中華の店です。
ランチは料理の全品が700円でした。
注文したのは、角煮ラーメンセット。豚の角煮と小松菜がたっぷり!
杏仁豆腐は器毎に固められています。
炒飯のお代わり自由(定食物はご飯とスープがフリー)なのですが、
ボリュームたっぷりで、お代わり不要です。
コーヒーマシーンがありセルフサービスでフリーで飲めました。


この週末、残念ながら、皆様のブログに訪問できていません。
申し訳ありません。週明け、訪問を再開します。


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

MANGO

角煮ラーメン美味しそう^^
食べてみたいです♪
by MANGO (2011-02-14 19:04) 

Daddy恭男

MANGOさんが出張中に摂るランチと比べるとショボイですよね?!
ここの店、ボリュームに似合わず女性も多く、女性客には温かいお茶が提供されてました(男だけだとテーブル備え付けの冷たいお茶)!
by Daddy恭男 (2011-02-14 22:09) 

じゅりあん

角煮ラーメンは、小松菜もたっぷりなのがいいですね♪
チャーハンもおかわり自由って太っ腹なお店ですね。
(大抵はお腹いっぱいになるから、お店としては
いいのかな?)^m^
by じゅりあん (2011-02-15 01:42) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、同じく太っ腹だと思います!
周辺にランチが安くてボリュームある店が多いためかもしれません。できれば、小松菜ではなく青梗菜が良かったです)^o^(
by Daddy恭男 (2011-02-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。