SSブログ

仏壇に春の気配を招く [猿熊鳥爺さん]

DSC09805.JPG

節分後から仏壇のお供物、お菓子を春らしい物にしました。
ひな祭りに関連したものにするか迷いましたが、季節感のあるものを選択しました。

今回も(仏壇周りのお菓子は大体)竹隆庵岡埜での購入です。

少しバタバタと取り込んでおりまして、本日は、この辺で。


nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 4

ふぢた

お供え物って、色や形がかわいいですよね~
味は・・・・・・
by ふぢた (2011-02-17 10:39) 

Daddy恭男

ふぢたさん、ごめんなさい、飾りっ放しで味わってないです!
大体が、飴細工や和三宝なので、想像つくと思いますが。。。
by Daddy恭男 (2011-02-17 22:07) 

ふゆん

あ・・・!
うちも持って行くとき
春らしいお菓子にしよー!
って
思いました♪

和三宝っていろいろ表現できるもんね♪
食べるのも大好きなんだけど!
by ふゆん (2011-02-20 12:44) 

Daddy恭男

ふゆんさん、和三宝がお好きなんですか?
珍しいというか、周りにいないもので。。。)^o^(
by Daddy恭男 (2011-02-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。