SSブログ

この週末は不在です [猿熊鳥爺さん]

DSC09822.JPG

この土日、事情あって不在となります。
日記綴り(ブログ記事更新)は行なう予定ですが、
皆様のブログへのご訪問、月曜日以降になると思います。
日々の訪問が楽しみの一時なので、残念ですが、
週明けを待ち望むことにします。


タグ:不在中
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 4

tsworking

行ってらっしゃいませ。お気を付けて。
by tsworking (2011-02-20 00:02) 

hirochiki

お気をつけてお出かけ下さい。
by hirochiki (2011-02-20 06:23) 

pandan

いってらっしゃ〜い。
by pandan (2011-02-20 06:32) 

Daddy恭男

tsworkingさん、hirochikiさん、pandanさん、
コメントありがとうございました。

皆様、ただいま。実は葬儀参列で不在でした。
甘くみていて、特急券を予約せずに出かけたら帰路は終日満席、区間快速なるもので、ノンビリ帰る破目に陥りました(T_T)
by Daddy恭男 (2011-02-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。