SSブログ

危ない、降りなさ~い! [日記]

そこのお姉さん、そんな所登って何しようと?
危ないから降りなさい!


DSC09860.JPGDSC09862.JPGDSC09861.JPGDSC09863.JPG

何だか、色々な意味で危険に感じる[exclamation×2]


タグ:危険 高所
nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 10

hatumi30331

ほんまに〜!!
危ないよ〜〜〜〜!!って声かけてしまいそう〜。
by hatumi30331 (2011-03-01 10:39) 

旅爺さん

爺も梯子登りたくなったような・・・・ゴチン!”・・痛い~!”
by 旅爺さん (2011-03-01 10:57) 

PylorI

また面白いモノを見つけてる…
by PylorI (2011-03-01 11:48) 

tama

危険ですね・・・道行く男性が、必ず上を見そうです。
by tama (2011-03-01 15:46) 

じゅりあん

ホント!
そんなミニでヒールの靴では危なすぎです!
by じゅりあん (2011-03-01 16:54) 

Daddy恭男

hatumiさん、ここ、私服K官もいて怖いんですよ!
by Daddy恭男 (2011-03-02 00:04) 

Daddy恭男

旅爺さん、大丈夫ですか?気をつけて!
by Daddy恭男 (2011-03-02 00:05) 

Daddy恭男

PylorIさん、以前から気になっていたもので。。。
by Daddy恭男 (2011-03-02 00:06) 

Daddy恭男

tamaさん、実はあまり気にされていないんですよ、意外と。
歩道に近すぎるのと位置が高いからでしょうか?
by Daddy恭男 (2011-03-02 00:08) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、現実だとしたら、かなりワイルド系女子ですよね?!
by Daddy恭男 (2011-03-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。