SSブログ

ひな祭り [日記]

nice!(70)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 10

pandan

おひな様〜きれいですね、やっぱり華やか〜
by pandan (2011-03-03 06:55) 

a-silk

5月5日に比べ、女の子のお祝いは華やかでいいデスね!
愛だの4月4日は男子/女子の、中間の方の祝いの日に・・・

by a-silk (2011-03-03 10:52) 

Booちゃん


そそッ!
ワタクシの日(爆’
by Booちゃん (2011-03-03 11:40) 

ふぢた

三人官女って、側室だったのか・・・
by ふぢた (2011-03-03 13:28) 

hatumi30331

いいねえ〜〜!
いろいろなひな人形・・・キラキラがきれい〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-03-03 14:33) 

Daddy恭男

pandanさん、そう、華やかですね。
学校や公共施設にあると、覗いてしまいます!
by Daddy恭男 (2011-03-03 22:23) 

Daddy恭男

a-silkさん、その場合、何を飾るんでしょう?(・・?
by Daddy恭男 (2011-03-03 22:25) 

Daddy恭男

Booちゃんさん、えっ、どっちがでしょう?
3月3日/4月4日??
by Daddy恭男 (2011-03-03 22:26) 

Daddy恭男

ふぢたさん、ドキッ!
側室心待ちかもしれません!!
by Daddy恭男 (2011-03-03 22:27) 

Daddy恭男

hatumiさん、雛人形って色々あるんですねえ、本当に!!
by Daddy恭男 (2011-03-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。