SSブログ

無事です、ご心配なく! [日記]

無事です、どうぞ、ご心配なく!

皆様、ご無事でしょうか?

地震.jpg

普段は屋内にいるのに、あの時間にかぎって外に居ました。
3時間以上かけ、歩いて帰宅しました。
色々と報告したいのですが、ひとまず無事の連絡まで。


甚大な災害のあった地域の皆様、御見舞申し上げます。
また、不幸にもご本人やご家族が巻き込まれた方、
お悔やみ申し上げます。

nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 10

rtfk

ご無事でなによりです。。。
by rtfk (2011-03-12 22:20) 

明

ご無事で何よりです。
お疲れ様でした。
by 明 (2011-03-13 10:47) 

kyo

ご無事で何よりでした!
by kyo (2011-03-13 18:10) 

お茶屋

ご無事で何よりでございます☆
by お茶屋 (2011-03-14 10:06) 

ふぢた

御無事で何よりです。
徒歩でお帰りは大変でしたね。
by ふぢた (2011-03-14 16:52) 

ぴーすけ君

ご無事で何よりです。
by ぴーすけ君 (2011-03-15 19:58) 

a-silk

ご無事でよかったです。
私もいろいろ書きたいことはあるのですが、キーを打つ気になれません。
津波被害にあった人の比べたら、私の経験なんて屁でもない被害なのですが、心身に受けたショックは大きいんだなと自覚しています。





by a-silk (2011-03-15 20:41) 

hatumi30331

ご無事で・・・よかったです。
いろいろお疲れさまのことと思います。
大丈夫ですか?
by hatumi30331 (2011-03-15 21:52) 

pandan

昨日は静岡でも大きな地震があったようですね、
ご無事で何よりです。
by pandan (2011-03-16 07:18) 

tama

ご無事でよかったです。
by tama (2011-03-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

400記事を迎えて地震酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。