SSブログ

回復力が残っていた猿熊鳥爺さん [猿熊鳥爺さん]

今日は久しぶりに会話が成立し、危ない状態が継続中ながら、少し安心できました。

お茶が飲みたいって言うんで、飲まそうとしたら上手く飲めず、NGな行為をしてしまったことに気付いた!まだ、ゼリー状の食物は入れられても水分は氷を口にし解けた水で喉を潤していたのだった。うっかり殺すところだった、気をつけねば?!

今日は着替えをしていたのですが、何時着替えたのか定かでないようです。毎日着替えてると言う始末で!時間も何時か教えた時点から急に1時間進めたり後退させたりします。そのわりに何時頃に何の行為をされるか把握しいる面もあります。今日は眠いので、痰の吸引をいつもより早くお願いして就寝したいと言うのです。記憶できるか否かの差は何なのか不思議です。

いずれにせよ、元日の死にそうな危機からは脱することができ良かったです。
まだ、回復に向かう力が残っていた事に少し驚きです。
なかなか頑張ったじゃないか、猿熊鳥爺さん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。