SSブログ

ご都合主義のメールで気分逆なで!(-_-) [日記]

去年の終盤に神経を病み、原因不明の身体の痛みや集中力の低下に悩む日々が今も続いています。猿熊鳥爺さんの病気~葬儀とその後の用事もあり、暫く落ち着くまでは仕事を休みながら済ませ、一段落したら医師と相談のうえ復帰と考えているところです。

そんな折、勤務先からメールがありました。休みが長引いているので面会をしたいというのです。こちらの体調次第でOKか連絡を欲しい旨の文章でした。面会の場所は、こちらの希望を考慮するとのことでした。
まったく、葬儀に関して心配どころか日程の質問すらしてくれない冷たさの後は、面会かと嫌になり返答していません。そんな暇があるなら、葬儀に来て欲しかったです。
任期付きの契約職員で働いているので、面会って間違いなく契約の更新を行わないための手段でしょうね![ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。