SSブログ

ダークモカチップフラペチーノ [スターバックス]

ガーン!チョコレートトリュフが終わっていた!![むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
伊勢丹ガールズのスタバでトリプルチョコのホットドリンクを飲みたいところ、近場で我慢しチョコレート系の飲み物でもと思ったら、丁重に販売が終了している旨、告げられました。メニューに反映させといてちょ!

ってことで、少し陽気の良さも手伝い、ダークモカチップのフラペチーノで代用しました。しかも、ホイップクリーム抜きにしたら、あまり美しくなかったかも?!タンブラーがクリアタイプなら少しは綺麗だったのかな・・・。

ダークモカチップフラペチーノノンホイップ.JPG

昨日は暑いくらいの気温で、彼岸前に墓掃除をと出かけました。似たような考えの人が多かったようで、最近にしては人も多く、法要を営んでいる方々もいて、意外と賑わっていました。やっぱり、墓地が近場なのは楽です。
ただ、この時期に問題なのは供花類でしょうか。仏用だと余り金額の割りに期待はずれの内容で。日持ちや取替えを考え、しきみで対応しました。それでも、この時期は質が良くありません。聞いたら、今は市場に入荷なく6月にならないと新しいのが入らないのだとか!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。