SSブログ

渋い急須だったけど、中味と料理は・・・?! [日記]

急須.jpg

昼食に立ち寄ったお店、渋い急須でお茶が出て来ました。
でも、何やら味が感じられません。そっと、蓋を開けると茶葉は入っていません。何となく、本来はステンレスの網があるのではと思えるのですが。中華風の料理(中華料理では決してありませんね)なので、半発酵茶だというところまでは色からも判別できました、はっきりと。ただ、何茶かは味がせず、判りません。おそらく、入れ物としてだけ使用し、開店前にポットに大量に入れているのだと思います。
料理も含め、ちょっと残念な時間を過ごしました。

中華風.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キャラメルプロフィットロール [スターバックス]

新発売.jpg

今日からスターバックスは新しいプロモーションですね。
フード類も新しいものが出てました。キャラメルプロフィットロール、美味しいですね。
プチシューが可愛らしい形を醸し出しています。ピスタチオとナッツがキャラメル味をサポートしてますね!

ちょっと前のお気に入りは、ベリーのクラフティでした。
パイ生地に、3種類のベリが並んでいます。

デザート.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。