SSブログ

多重生活者 [日記]

「多重生活者」、あえて今の自分に命名した言葉です。
決して多重人格でも多重債務者(少し前までは該当していたかもしれません?)ではありません。

DSC09229.JPG

色々な事情から、生活のベースを1ヶ所に固められずに、かなりの年月を過ごしてしまいました。
15年以上前なら、住民票がどうであれ、郵便物だの、さほど面倒なこともなかったのですが、徐々に事件だの個人情報の関係から煩くなり、メインを何処にするかだけは考えるようにはしています。

DSC09227.JPG

この5年程は、新交通システム(よくモノレールと勘違いしている人がいますが、レールは無いですし、軌道が複数なので、レールもモノもハズレです!)沿線をメインベース(6割程度、主に平日)に、下の写真に写ったタワーの先を第2ベース(週末+1くらい)に暮らしています。
それ以前の2年間、試行錯誤の時期がありました。10年以上の間、もう少し西側の地域(当時、内科の診察は読んでいるブログの「六号通り診療所」がかかりつけでした)をメインベースにしており、猿熊鳥爺さん対策のためにメインもサブも変化していきました。再来年あたりまでには再考し、落ち着いた一重の生活にしたく思います。

DSC09225.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。