SSブログ

スターバックスをコンビにやスーパーで! [スターバックス]

スターバックスコーヒーの味を購入したコーヒー豆やVIA(スティックタイプのインスタントコーヒー)で、家でも楽しんでいる人は多いと思います。Siren's Mail 特別号でも紹介されましたが、スーパーやコンビニでもスターバックスの商品は買えるようになったんですね![ぴかぴか(新しい)]

これまでも、コストコで大きめのサイズが売っていたり、アスクルで配達してもらう等、スターバックスのお店以外でも豆類を買うことは出来ました。これからは、時間を選ばず気軽に近所で購入できる人が増えるのかもしれませんね。[かわいい]

対象商品は、フィルター付きで1杯分がドリップできる「オリガミ」、それに「ヴィア」とレギュラーコーヒーです。
残念ながら今はまだ、関東と山梨の1都7県が販売エリアのようです。
オリガミとギフト商品は全国の百貨店で販売とのことです。


FT郎.JPG

こちらは水曜日に見かけた近所のドラッグストアの売り場です。
ロゴが商品で隠れていたり、商品名が途中で切れて表示されています。
ちょっと残念な状態ですね![ふらふら]
イメージダウンにならないように、お店の人にお願いした方が良さそうです。

多重生活者の私、ここのチェーン店は2ヵ所で利用しているのですが、
もう1箇所は、置く気配すらなさそうでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。