SSブログ

スターバックスのランチプレート&デザート [スターバックス]

遅く起きた朝は、朝食も抜きで朝の支度。
ぶらっと何処かに。

スタバ 001.jpg

昼食には少し早めながら、小腹を満たしたく、ブランチを。

スターバックスでランチプレートを、いただきました。
いただいたのは、アメリカンクラブハウスプレートです。
(ランチメニューは何処の店でもあるのではないと思います。)
ミニサラダとお店で袋入りで販売しているポテトチップスが一緒に。
いつもの昼食より軽めながら、空腹はおさまりました。

暫く、次の食事まで間があると予想されるので、軽くデザートでも追加と。

チョコナッツキューブ(玉川高島屋SC店限定)等を追加で注文しました。
限定メニューは、スターバックスさんのブログを参考に、お店まで出かけました。

スタバ 003.jpg

スタバ 004.jpg


*****
コメント&niceが表示されず、焦った方々、ビックリですよね、お忙しいなか、ありがとうございました。so-netブログ、14時頃に一時ダウンし、22時過ぎ頃まで変だったような気がします。
ログオフのまま、コメントを見ようとしたら、最初の4コメントとniceは14名の方々のみが表示されました。その後、ログインしたところ、全て見ることができましたが、本人だから見れたのだと思います。
おそらく、17時以降にはコメントしてもniceを押しても表示されなかったのではないでしょうか?!

*****
やはり、いまだにnice&コメントの表示が変ですね!
この事態、so-netに訴える手段は無いのでしょうか?
10月1日のメンテナンス以後から、おかしいですよね。
あの長時間のメンテは何だったのでしょう?!
無駄で無意味でネガティブな意義を感じます!!!


nice!(42)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。