SSブログ

タリーズ・ベアのストラップ [キャラクター]

タリーズ2010 001.jpg

画像はタリーズの缶コーヒーのオマケ、ベアのストラップです。
3種類のスポーツベアと、ピンクのバリスタ、可愛らしいですよね。

ところが、リアルな世界では、最近、熊に襲われる被害が多く嘆かわしいです。
キャラクターとしての熊さんは、愛嬌があって可愛らしいので、これ以上に事件が
起きないことを期待します。プーさんが獰猛だなんて、思いたくないですしね。。。

環境の変化に加え、今年は猛暑の影響もあり、熊だけでなく、野生の動物には
厳しい世の中になってしまったのだと思います。スズメバチの被害なども似ている
懸念材料かと思います。
人間の生活が影響していることが少なくないのでしょうが、昨今の状況は人間も
大きな大自然の一員として、厳しい条件下におかれたようです。

なんて、私が心配したところで、何も変わらないのですが・・・。
ストラップを並べていて、考えたことを綴ってみました。


*****
追記;

説明不足を補足します。
オマケのキャラクター熊さん達は、スーパーやコンビニ等で販売されている缶コーヒーに
ついているもので、タリーズの店舗では手に入らないと思います。街中の缶飲料を扱う
店であれば、期待できます。オマケが品切れのこともあるかもしれませんが。


タグ:タリーズ
nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。