SSブログ

猿熊鳥爺さん [猿熊鳥爺さん]

猿熊鳥爺さん
それは同居中の父親です。ちょっと弱って来ているのと母も他界しているので、一緒に住むようにしたのですが、実の親だと思うと、何かと目に付く奇妙な行動や、鼻につくというか苛立つような場面も多々あります。
そんな事を軽く悪気なく話題にしてしまおうかな、ってカテゴリーを作ってしまいました。

最近は肩がおかしい様な指に毒素が溜まるような現象が日常茶飯事。質問してるのに、どう聞こえたのか不明な「ああ、わかった。」なんて返事も!!

日本猿のような顔立ちに熊のような立ち居振る舞い、鳥のような食事の仕方をする爺さんです。年寄りの割りに朝は遅いのが不思議ですが、起きた直後は鳥のように騒々しい音をたてます?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事再開準備嫌がらせかと思った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。