SSブログ

嫌がらせかと思った! [猿熊鳥爺さん]

最近の猿熊鳥爺さんの行動、ちょっと困った場面ありです。

今日はスリッパの上に資源ごみを載せられた(まあ、新聞の束なんで、そんなに汚くはないが・・・)!置いた時に違和感ないのか?まあ、あれば回避するか?!
ちょっと軽めに言いましたが、心は鬼のように苛立ちました!(-_-;)

また、最近は質問してるのに、変な受け答えが多く、怒られてると思ったのか「分かった」とか、まったく違う方向の会話に行ったりが多いです。聞こえないなら、それを伝えてくれないと危険なときも稀にあると思うので、愛を持って強い口調で注意しました。
ただ、これは何度も繰り返してるんですけど、効果ないみたいで、トホホ(;O;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。